RADIO DRAGON

Doors月曜日はthe pillowsがレギュラー!!今夜からスタート!!
(01/03)
[ Doors ( the pillows )]

番組タイトルは「そのへんのおじさんではありません」
年明け早々なんともオメデタイ!が、一体どうしたんだこのタイトルは!?
タイトルに込こめられた心の叫び…声主は一体誰でしょうか。
のっけから3人の息ピッタリの爆笑トークをお楽しみに。
そして、
いよいよ今月リリースされますね!
最高すぎるニューアルバム「HORN AGAIN」から
新曲もじゃんじゃん紹介して行きます♪
みなさんからのthe pillows へのメッセージ、
是非送って来てください!
テーマは新作『HORN AGAIN』にちなんで…

「ついうっかり、つっぱってみたこと」(HORN)
「今、再びチャレンジしたこと、もしくはチャレンジしてみたいこと」(AGAIN)
人生いろいろ。皆さんの成功体験、失敗体験ありましたら教えてください。
時にはツノを出して突き進まなきゃいけない事もある!!
ツノの突き出たエッジの効いたメッセージをお待ちしております。
もちろんざっくり人生相談でもいいですし、普通に質問メッセージでもOKです!
メッセージはこちらより。
それでは今夜9時25分頃、お楽しみに。





«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.