RADIO DRAGON

今夜もACIDMAN3人揃って「彩の国から」!!
(11/29)
[ Doors ( ACIDMAN )]

いよいよあさって発売となりましたね!
ACIDMAN 8thアルバム「ALMA」!!
ところで皆さんは最近夜空を眺めて星を探したりしていますか?
今週からはもう12月ということで本格的な天体観測シーズンの到来です。
冬の大三角形やら冬のダイヤモンドやら見所沢山です。
そんな遠い星たちに思いを馳せつつ、
ACIDMANのアルバムをじっくりと楽しもうぜ〜!!
ということで
今夜はそんな星を眺める際にぴったりなオカルティックな話を
「未知との遭遇、不思議な体験」コーナーでオオキさんに語ってもらっちゃいます。
★「彩の国から」は21時25分頃からどうぞお楽しみに★
皆さんからのメッセージはこちらよりお待ちしております♪





«RADIO DRAGON HOME

【TOKYO FM MENU】

TOKYO FM TOP
MUSIC VILLAGE

TFMプライバシーポリシー

Copyright © TOKYO FM Broadcasting Co.,Ltd. All Rights Reserved.