週末楽しみましたか〜?

ども!トミーでやんす〜♪

トミーはお仕事に、買い物に、飲みに(←これは毎週末!!)、

何かと慌ただしい週末だったよ〜!

そんな中、Twitterでもつぶやいたけど、とある写真展に行ってきました♪

<Gibson Through The Lens>

Gibson/Epiphoneを愛用していた(している)歴代のロック・レジェンドたちの

写真を集めたエキシビション☆

これまでもロンドン、ベルリン、ロサンゼルス、上海、シドニー・・・と

世界各国で好評を得てきた写真展ということだけあって

もうね〜、一枚一枚がアートですよ、奥さんっっ!!(☜誰?)

オープン前日に行われたレセプションパーティーに参加させてもらったんだけど

特別に写真OKってことだったので(!!)

それはそれは、バシャバシャ撮りまくっちゃいました!

まず〜、

場内はこんな感じ〜♪




うーん、みなさんじっくりと見入ってます。

ジミーさんとスラッシュさんの貴重な2ショットとか〜



これも良かったね〜、アンガスヤング!しっかりSG持ってます!



カートがbabyになった!?これもso rock!



どれもこれも素晴らしい写真達で時間が経つのも忘れるほどだったんだけど、

中でも今回最もトミーの胸にささったのは〜

こちら!!



yeah!Mick Jones!!

1980年の写真だから、もちろんクラッシュ時代のものでござる!!

キャーーー!!sooooooo cool!!!

ってな感じで、ロックファンならぜひ一度チェックしてみて欲しい写真展です☆

詳細のリンク貼っておきますね☟♪

http://www.gibson.com/allaccessNewsItems.aspx?aliaspath=/jp-jp/AllAccessV2/News%20Items/Gibson%20Through%20the%20Lens

そして・・・

Gibson Guitarと言えば、近日ギターとトミーにまつわるお知らせあります♪

近々このブログでお知らせ入れるのでチェックしてワンス☆^ー^☆