みなしゃん♪

こんにちワンス☆^ー^☆

3連休、どないでした??

トミーは週末、お仕事として結婚式に参加★

音楽担当だったので、会場を極上のLOVE SONGで彩ってきたよ♪^ー^♪

会場になったのは代官山のオシャレ〜なレストランだったんだけど

実はそこにトミーの小学校からの幼なじみ「みっしん」が働いてまして。

今回、事前に会場の下見をしに行ったときに偶然発覚!!

What a surprise!!

小学生のときのイメージが強いから、働いてる姿とか見るとなんか不思議。

でも、手際よくお皿片付けるみっしん、かっこ良かった〜☆

お仕事の合間にはちゃっかり昔話で盛り上がったのでした♪^ー^♪

友はいーね!ワンス!

みっしん、またね〜♪♪