どもートミーでっす♪

先週末は夢の世界にどっぷりと浸ってきました。

「夢がかなう場所」・・・そう!Disney Resort!!!

しかぁも!

1泊2日で〜♪(イェイ!イェイ!イェーーイ!☜かるく古い。)

いつもDisney Seaばかり行っていたトミーですが

今回は時間もたっぷりあるってことでLandの方にも足を伸ばしてみました♪^ー^♪

まず1日目はSeaへ☆

ちょうどハロウィン期間中だったから辺り一面、オレンジ色〜★



うちのダッフィーちゃん(小)&アンクルくん(大)も大喜び!!




「君たちも早く誰かに連れて帰ってもらえるといいね〜♪」byダッフィー☟




そして、2日目のLand。

なんとLandへ行くのは小学生ぶり!!ひぇー!懐かしいぜ!

入口を抜けるや否や、たっくさんのキャラクターがお出迎え!?




主役のミッキー&大人気のプーとも一緒に撮れたよ〜!!(かなり並んだ甲斐あった!!)

いやぁ、ディズニー、いいね。

普段の生活では忘れがちなPure Mindを呼び戻してくれます。

童心に返って最高にHappyな時間を過ごしたトミーでした。

それにしてもミッキーのオーラは・・・凄すぎる!!!!!リスペクト!!

そうそう、近々Seaに行かれる方、

ぜひともBig Band編成のミュージカルを観て下さい!

ミッキーのドラム裁き、やばいです!!

惚れてまうやろ〜ぉぉぉ!!

今度はミラコスタに泊まりたいワーンス!!