みなしゃん、こにゃにゃちは☆

トミーでっす♪



おまけに、夏気分いっぱいのファーファ(息子)です☟♪



(コホン)突然ですが!

最近日本に上陸したvitamin waterってご存知ですか?

あのカラフルな飲料水。

スーパーやコンビニで一度は見た事はあるんじゃないかなぁ。

なんてったって目立つからねぇ☆

トミーも先日友人に勧められて全種類いただきまして。



さっそく飲んでみたんだけど、すごくあっさり!飲みやすい!

しかも色によって入っている成分が違ってて

例えばこの赤はビタミンC配合!ドラゴンフルーツ味☆



しかもこれ、合成着色料・保存料・合成甘味料不使用なんですって。

全部で5種類。

あらゆる栄養をユニークにブレンド!

さ、いまから合気道なんで

黄色の「energy kick」飲んでエナジーキープしてから行ってきまぁす!

ワーンス!