いやー、余韻に浸りきっております。

改めて・・・おめでとう!侍ジャパーン♪(☜by ヒロミ ゴー)

今回のWBCでたくさんの教訓が生まれた気がしますね。

日本中が興奮した瞬間、生涯忘れないだろうなぁ〜(しみじみ)。

番組でもWBCをフィーチャーしてきたよ♪by ファーファ。



さぁ、喜びの余韻に浸っている、と言えば!

先日、トミーの幼馴染みがミッドタウンのスタジオまで遊びに来てくれました!

ランチしながら懐かし話に大いに花を咲かせたよ♪



左から・・・ゆかりちゃん★トミー★ゆい★みっしん★^ー^♪

ゆかりちゃんとみっしんは以前一度スタジオまで来てくれて

高校卒業以来の奇跡(!?)の再会を果たしたんだけど

今回はもう一人♪ゆいも来てくれた!しかぁも!from神戸〜!yeah!

いやはや、ほんとに時間が過ぎるのを忘れて語り合ったなぁ★

最後のほうなんて、出席番号の1番から言い当てっこしたり(爆)

なんてったって全員小・中・高一緒なのです!

12年間の学校での思い出がほぼ同じ(笑)すごいね〜♪^ー^♪

またこうやって久々の再会を果たしたいな★^ー^★

♪と〜も〜よ〜♪だいじ〜なぁ〜と〜もよぉ〜♪(☜加山雄三の「海その愛」の替え歌でどうぞ。)

また会おう!ワンス!