私トミーが大学時代の大半を費やしたチアリーディング。

ともに汗を流したチア仲間の1人が週末、めでたく結婚式を挙げました☆

式、披露宴、2次会、全て出席!

お昼に行われた挙式ではお父様とバージンロードを歩く友人を見た瞬間、号泣。

披露宴では、ご両親に宛てたお手紙を聞いて、号泣。

彼女と知り合って10年、その中でも特にチアと共に歩んで来た3年間

楽しいことはもちろん、辛い時期、苦しい時期も自分のことのように知ってるからこそ、

彼女には本当に幸せになってもらいたい!

そんな心からの願いを込めて・・・

2次会のラストに・・・

チアリーディング披露してきました♪^0^♪



卒業ぶりだから、なんと・・・7〜8年ぶり!?

もちろん体力的には衰えてるんだろうけど

身体は不思議と覚えてるもので、なかなかの出来!!(←自画自賛!)



友人も感動の涙を流してくれて、またまたもらい泣き・・・(笑)

心がポッとあったかくなった1日でした!

「ジュンコ、本当におめでとう!!幸せになるんだよぉ^ー^!」