アーティスト限定リクエストクイズもいよいよ明日でラストとなりました・・・

この3週間突っ走ってきましたね〜♪^0^♪楽しかった!

明日ラストを飾るのは「浜崎あゆみ」、そう!あゆです!

♪花の〜ように〜はかないのな〜ら〜ぁぁぁ〜
きみ〜のぉ〜もとで咲きほ〜こ〜るでしょぉぉ〜♪

そうです。毎日スタジオの中はカラオケ状態です。

明日もたくさんのご参加お待ちしていマッスル♪♪

さて、そんな「ONCEアーティスト限定リクエストクイズ」と連動した

CDの販売&試聴コーナーがあるのです!!

場所は、東京ミッドタウンスタジオのお隣にある

「TSUTAYA MUSIC STORE with TOL」さん♪^0^♪

というわけで、早速おジャマしてみました〜(ルンルン)

おお!!

my faceがこんなにデッカク!!






こりゃあ、目立ちます♪♪(←そうよ、わったっしーは〜♪目立ちたがり屋のおんな〜♪)

いーーーーねっ!!!

このコーナーは9/7(日)まであるそうなので

スタジオの近くを通ることがあれば、ぜひお隣のTSUTAYAさんにもお寄りくださいませませ!

よろしくワンス!!