いやはや!!

怒濤の一週間が終わろうとしています・・・。

ありがたや〜ありがたや〜松島屋ぁ〜!(←歌舞伎の叫び声。気にしないで下さい。)

夏はフェスにライブにイベントに、と何かと大忙しですからね〜!

水分とって、しっかり食べて・・・

体調管理は万全にしたいもの、ね、隊長!!(←月並みなダジャレ。気にしないで下さい。)

そんな中、父親(トムパパ!)から大量の桃が送られてきました♪^0^♪

昔からトムパパも小トミーも大の桃好き!

ということで、こんなにたくさん〜♪♪



でもね、もう、食べきっちゃったよ♪♪ヒヒ!

Vielen Dank, Papa!!

話はガラッと変わりますが

今日から新コーナー「dj yoooh mix」が始まりました!

クラブDJとして不定期ながらもイベントで回したりもしてるわけですが

これから毎週木曜日(13時台)のONCEでは私のdj mixをお送りします。

いつまで続くかわかんないけどね〜!なんちゃって(苦笑)

可能な限り、最高にかっこいい洋邦mixを作っていくので

ぜひ聴いててくださ〜いませ!!

dj yooohついに始動!!!



よろしく!!ワンス!!