今日はポニョがスタジオ遊びに来てくれたよ〜!!



「かわいい〜♪♪」

「僕も一緒に写真とっていいっすか!?」

「私も〜!!」

とスタッフもポニョにメロメロ!

そうそう、ポニョも超かわゆい☆んだけど

うちのくまちゃん達も〜負けちゃぁいないよ(エヘン)!

前回のブログ「ちょっとだけよ編」続きでやんす☆^0^☆

まずは洗面所のデッドベアたち〜☆



「箱入り熊」(爆)!

そうなの〜!ここにいる熊ちゃんたちお値段高めのプレミアちゃんなの(イヒ)♪

場所変わってこちらは窓際〜♪



おとなしくちょこんっと腰降ろしております☆

さぁ、そして極めつけは・・・こちら!!(ドーン)!!



もはや置く場所がなくて3段重ねっす(笑)1、2段目のくまたち、sorry〜(涙)

まぁ、こんな感じで・・・実は熊マニア、略して、クマニアだったTommyでした!

ワンス!

p.s. おまけ写真♪^ー^♪

dead bearに始めて出会った記念すべき第一号クマ(上)と
Tommyが持ってるコレクションで最高額のブラックマ(下)☆