6月9日のブログにアップしたロックな髪型のワケを発表〜☆

今月頭に愛馬ハーレー(マッシブ君)と雑誌の取材を受けました♪

その模様が本日発売の「MOTONAVI」8月号に載ってます!!



実際乗る頻度はそんなに多くないけれど、マッシブに対する愛情は計り知れません。

大型バイクに乗る事で普段の生活の中でもなんだか自信がついたような気がします。

・・・なぁんてことを取材ではお話させていただきました☆^ー^☆

見開きでドーンってな感じに載せていただいて

マッシブも大喜びしております♪^0^♪(イヤッホ〜イ!!)

バイクに興味のある方はもちろん、そうでない方も

「へぇ〜☆トミー、こんなバイク乗ってるんだ〜。」

っていう軽いノリでご覧になっていただけると嬉しいです☆

「MOTONAVI」8月号、発売中!!

ぜひチェックしてみてくださぁい!!ワンス♪♪

撮影風景〜♪☟



右からMOTONAVI編集長の河西さん、エディターの中田さん、ヘアメイクの伊東さん



楽しい撮影&取材、ありがとうございました〜♪^ー^♪☟


p.s. もうひとつ!掲載情報!!

東京圏で配布しているフリーペーパー「L25」の今週号にも載せていただいてます♪

こちらは「お仕事MODE」というコーナーで取材していただきました☆

ぜひご覧になってみてくださいね♪^ー^♪