春分の日は、その名の通り午後からspring dayで気持ち良かったですね〜☆

トミーもテラスでランチしました♪

(☟あ〜!もっと涼しい格好してくれば良かった〜!の図)



(ちなみにこのあとあまりにも日差しが強すぎて店内に移動したのでした(苦笑))

そんな金曜とはうってかわって、今日の東京どんよりどよどよ(涙)

東京マラソンに参加した人達は雨風の中、ほんと大変だっただろうなぁ。

・・・なんてことを思いながらトミーはというと。

ネイルチェンジしてきました♪^ー^♪

え?また? yes, i did!

今回のテーマは「Spring has come!!」



全国各地で開花している桜をイメージしてピンクにしてみたよ!

なんだか指先に花びらがのっかってるようで、とってもキュート♪^0^♪

はやく春本番になぁれ☆ワンス!