ボンジュール!

葡萄酒.LOVE、トミーです♪

ワインをこよなく愛するワタクシ。

そう、ルネッサーンッ♪

毎晩違う種類のワインを嗜んでおりまして!「ヒッ!」(by オードリー)

お気に入りもいくつかあるのですが

今日いただいたのは〜こちら!



yellow tail CHARDONNAY

「熟した果実の旨味とヴァニラやココナッツの香り、
豊かでまろやかな余韻となめらかな飲み口を持った白ワイン」


なんのこっちゃね〜ん♪!(「やっぱすっきゃね〜ん」の替え歌でどうぞ☆)

まどろっこしい説明は置いといて、お味は飲みやすくてOK!GO!!

お値段もリーズナブルでおすすめのオーストラリアワインです♪

ワインといえば、「特別な日に・・・」と大切に保管しているのがこちら!

あ、となりにいるのは愛クマの「ファーファ」です(照)



CREMANT DE BORDEAUX

そう!ボルドーワイン!

しかも〜!

「スパークリング!!」

む〜ね〜が〜パ〜チパ〜チ〜する〜ほど〜さわぐ〜げんき〜だ〜ま〜♪

☝そりゃ「スパーキング」や!(・・・わかるかな、コレ(苦笑))

スペシャルな日がやってきたら、心ゆくまで味わいたいと思います☆^ー^☆

ワンス!