「あれあれ!??

トムセン、『なるべく毎日ブログ更新する!』な〜んて宣言しといて

だいぶんご無沙汰じゃな〜い??」

・・・と思った方!

言い訳させておくんなまし!

実はトムセン、この度・・・

引越しましたー!!

で!

毎回引っ越す度にそうなんですが、

ネットの接続に手こずりまくりまクリスティでしたー!!

今日は一日フリーだったんだけど

貴重なフリータイムをほぼすべて接続の作業に費やし

Macさんに電話したり、プロバイダさんに電話したり、NTTさんに電話したり・・・

やっとの思いで接続完了!!!

しか〜も!

初のワイヤレス接続に成功!!!

やった♪やった♪やった♪(←葉っぱ隊)

がんばったかいがあった♪^0^♪

ってなわけで、

これからは快適なNew Homeにてバンバン!?更新していきまっす☆☆

ワンス!