こんちは!トミーどえす♪(←古っ)

3連休はいかがでしたか?

トミーは和歌山に行っておりました☆

そう!タイトルにもある通り、またまた結婚式にお呼ばれ♪^ー^♪

今回は、ドイツで知り合い、波瀾万丈!?の毎日を共にした

最高の仲間=かよこ♪の晴れ舞台☆☆

とってもハッピーな雰囲気に包まれたパーティー!

大切な友人の門出を祝福することができて&

他のドイツ仲間とも久々に杯を交わすことができて、

すごく、すごく、嬉しかったです♪^0^♪

いつかまた一緒にドイツ行きたいね、みんな☆

Viel Glueck wuensche ich Dir, Kayoko♪♪





そんな一泊二日の和歌山ステイだったのですが

ちらっと時間があったので一人和歌山城まで行ってきました!!



今回あらためて思ったけど、

お城って、めーーーーーっちゃかっこいいね!!

惚れましたわ。

天守閣から見える景色(トミーの相棒ファーファと♪)!



お城を後にしてからは市内をゆっくりとお散歩したり、

紅葉と青空のコントラストにじーんときたり・・・

久々に穏やかな時間が流れたお休みでした☆

ハッピーワンス!