安部礼司の公式ブログ


安部・・・不覚にも・・・入院しました
(07年12月02日)
あ、安部です。安部礼司です。
まだ病院です。そうです、安部礼司入院中!
情けない。。。まったく情けねえ。
いつまでも二十代の気持ちでいてはダメ、なんですね。
からだは、確実に、歳くってます。
みなさんは、お体、大丈夫ですか?
急に寒くなったり、何かと宴会が増えたりと、
体調崩しやすいんで、そこんとこ、気をつけてくださいね。
いやあ、それにしても、食べた食べたメロン食べた。
マスクメロン、しばらくは、マスクしたい気分です。
でも、お見舞いは、うれしかったなあ。
病室にいると、なんだか前向きなこと、考えられなかったりするんです。
でも、お見舞いに来てくれたひとの顔を見ると、
「よし、元気だすか」って思えたりするから不思議。
特に、結衣子ちゃんは、細かいところに気がつくというか、
いつも枕元に水を置いてくれたりとか、
きっと、かつて、あるいは今、誰かの看病体験ありって感じでした。
あ、なによりリスナーの皆様にも
心配かけちゃって、すみません。
来週は、きっと、元気な安部礼司でお送りできると思います。

前[P.1/2]
コメント(400)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.