安部礼司の公式ブログ


あざーーっす!!
(07年09月30日)
どうも、あ、安部です。安部礼司です。
みなさん、ありがとうございましたっ!!
おかげさまで、『ご当地ナビ』が、
実際に動き出すことになりました。
これも、みなさんのご協力のおかげだと
安部礼司、心から感謝しております!!
えーここで、まだまだ甘えてしまうのですが、
みなさまのご協力、必要です。
「郷土の味覚」情報、募集しています。
くわしくは、『あ、安部礼司』ホームページを
見ていただければと存じます。
正直、プレゼンのこと、よく覚えていなかったりするんです。
最後は、もう夢中で!
でも、なぜだか『感動』っていうキーワードだけは
言いたかった気がします。
感動といえば、勅使河原書店の千恵さん。
ちゃんと脚本家としての道を歩き始めました。
なんでも明日発売の「ビッグコミック スピリッツ」という
漫画で連載だとか。原作ってどんな仕事をするのか、いまいち
わかりませんが、身近なひとの活躍は、やっぱり感動です!
千恵さんには、ほんとお世話になりました。
本社に戻っても、たまにはメシいきましょうね、千恵さん!!

前[P.1/2]
コメント(131)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.