安部礼司の公式ブログ


南ちゃん、結婚おめでとう!!
(07年06月24日)
あ、安部礼司です。
飲みすぎで、ちょっとアタマ痛いです。
が、いい酒だったと、思っています。
同期の槍杉達也と、佐倉 南ちゃんの結婚式。
ああ、司会っていうのは、大変な仕事だなあと思いました。
これをプロでやっているひとがいるんだもんなあ、
こんなプレッシャーが、日常になっても平気なひとって
信じられん。。。
南ちゃんのウェディングドレス姿、めちゃめちゃ綺麗だった。
そして、ふと視線を横にそらすと、
司会を手伝ってくれた優ちゃんが、いて。
なんとなーく、優ちゃんのウェディングドレス姿を想像したりして。
須見工の新田が、現れたときには、正直、心臓バクバクでしたが
なんだ、あいつもいいやつだったんだなあ。
それから、スピーチをしてくれたジローラモさん。
やっぱ、実物は、オーラが違う。
部長、刈谷、申し訳ないが、
「あなたたち、160年早いですから〜!」ってかんじ。
ジローさん、あざっす!
それから本物の、日高のり子さん、
ありがとうございましたっ!!
生「浅倉南」には、しびれたっす。
南ちゃんの言った、「貯めた幸せマイルを誰かのために使う」って

前[P.1/2]
コメント(129)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.