安部礼司の公式ブログ


さよなら、もろもろゴールデン!
(07年05月06日)
ういっす!安部礼司です。
いただいたブログのコメントを読んでいて、意外に
休日出勤していた方が多くて、救われた思いの安部です。
ってわけで、さみしいですよね、
休みが終ってしまうのは。
えーえー気持ちは同じです。
なんかこう、すーっと心に隙間風が入り込んできますよね。
でも、去っていったのは、ゴールデンウィークだけじゃなく
ゴールデンなブタくんも、無事、房総に納品されたのであります。
なずなちゃん、ありがとう!!刈谷的にいうなら「ありがとぅ」。
その喜びを、明日からの糧とします。
(あ、今思い出しましたが、昔、僕は糧(かて)を盾(たて)と勘違いしてました。
なんか勇ましい感じで、雰囲気は出てると思うけど。
「この失敗の経験を盾に、頑張ります!」なんてね)
飯野に強烈に勧められたので、『スパイダーマン3』
観ようと思ってますが、僕も、あんなふうに
「もうひとつの顔」を持ってみたい願望炸裂です。
恋人だけが知っている、僕の「もうひとつの顔」。
それが、人々を救う超能力なら、尊敬度アップ!
とまあ、妄想はその辺にしておいて、GW明けは、できれば

前[P.1/3]
コメント(172)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.