安部礼司の公式ブログ


ホワイトデー大作戦!
(07年03月11日)
ども。
『ホワイトデー大作戦』なんてタイトルとは裏腹に、
仕事に追われまくってる、安部礼司です!
さて、今日のおさらい。
このブログを読んでいる、バレンタインにチョコを貰った男子のみなさん、
『義理チョコのお返しは、ちょっぴり上乗せ返し、本命ならば、倍返し』、
これが、女子のホンネだと、いうことっす。
いやはや、ゲンキンというか、ちゃっかりしてるというか・・・
『女子のホンネ』、侮れませぬ。
とはいえ、ぶっちゃけ、この歳になると、
かつては、重要な『愛の告白ツール』だったバレンタイン&ホワイトデーも、
すっかり『単なる季節のお約束』化しているというのも、また事実。
そこで!
男子と同じく、『ま、どうせ大した期待はしてないケド』的な思いであろう、
女子の精神的なスキをついて!
『ホワイトデーに、不意打ちなステキなお返しで、彼女のハートをゲット作戦!』
というのは、いかがでしょう?
今さらホワイトデーに頑張ってみるのって、ほら、なんだか、楽しそうでしょ?
モチロン、飯野みたいに、
『頑張りがプレゼントに全面的に表れちゃう』ってのは、女子は引いちゃうのでNG。

前[P.1/3]
コメント(307)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.