安部礼司の公式ブログ


転職?天職?
(07年01月28日)
こんばんは。
あ、あ、あ、安部礼司、ですっ!
今ブログ書いてて日付見てビックリ。
1月28日。
いつがつにじゅうはちにちぃ?
ついこの前、2007年が始まったばかりだと思っていたら、
もう、早くも、12分の1が、終わろうとしているなんて・・・
月日の経つのは本当に早いものです。
特に30代になってからは、ね。
『1月は行く、2月は逃げる、3月は去る』なんてコトを言いいますが・・・
仕事も恋もこのままで、春を迎えるのだけはマジ勘弁!
なんで、なんというか、もっともっと、
ガッツリしっかりやっていきたいと思っております、ハイ・・・
それにしても飯野の母ちゃん。
彼女はホントに羨ましい。
息子が好きで、
息子の先輩が好きで、(って、僕の事ですが)
んで、彼女自身が、その「好き」な気持ちに、すごく正直なんだもの。
「好き」なものは「好き」なんですけど、何か?
っていう、シンプルにしてストレートな考え方。
コレ、でもよく考えてみたら、
なかなか出来るコトではなかったりして。
「好き」なことを、「好き」でいつづけることには、

前[P.1/3]
コメント(177)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.