安部礼司の公式ブログ


んだば!山形
(07年01月21日)
ちっす!安部です。あ、安部礼司です。
安部の部は、倍じゃないし、安倍の安は、阿じゃないです。念のため。
ブログ更新してる暇あったら、仙台でも石巻でも行けちゅーの!
という声も、まあ、ありますが・・・。
えー昔から僕は、嫌なこと、辛いことは
できるだけ先延ばしにする性格でありまして。
嫌な予感がするときは、動きません。
えー、ほんとに見ないようにします。
たとえば仕事でも、トラブったらすぐ謝りに行け!が
鉄則ですが、けっこうズルズルひっぱります。
ひっぱってよかったことなんて一回もないのに。。。
というわけで(どういうわけ?)
加奈さんに関しては、いまは・・・うーん動けない。
刈谷も不吉なこと言うしなあ。
えー気を取り直して、山形。
いいところだったなあ。寒かったけど、何よりひとがあったかい。
帰りは新幹線にしたんですが、
新庄駅で、僕が落としたコンタクトを一緒に探してくれた
福原さん、大場さん、鈴木くん、ほんとにありがとうございましたっ!
結局、自分で踏んでしまったわけですが・・・。トホホ。
カニエル・ダールさん、ご馳走さまでしたっ!

前[P.1/3]
コメント(327)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.