安部礼司の公式ブログ


あ、安部礼司、雪のメリークリスマス
(06年12月24日)
ま、まずは、
メリークリスマス!!です。
そのなんていうか、つまり加奈さんと、今も
一緒にいます。
まさかの展開は、きっとクリスマス・マジック!
ああ、夢なら覚めないでください。
加奈さんのお父さんが、あの高いもみの木の上にいると
わかったとき、僕は、怖さを忘れました。
加奈さんの泣き顔ともみの木を交互に見て、
決心したのです。
それは、時間にすると、たったの3秒くらい。
ひとを動かす力のほとんどは、
「ひとを思う気持ち」なんでしょうね。
僕は、これまでの、気持ちにけじめを
つけようと思ったのです。
が、なーんか気になる優ちゃんのこと。
ほんとに、ダブルブッキングだったのかな?
ああっ!いけない。
優柔不断撲滅委員会に糾弾されるぅ!
今後の僕と加奈さん。どうなる?
ああ、年末は、やっぱ実家に帰ろうと思うけど、
どうする?
来週、大晦日だあ!!
あ、なんか混乱してますが、ここで質問です。
みなさんの今年一年のいちばんのニュースは何ですか?
えーちなみに、僕は、
もちろん、このクリスマスイブ。
あーすみません。。。混乱してます。

前[P.1/2]
コメント(345)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.