安部礼司の公式ブログ


飛べない白鳥
(06年11月12日)
ごもごもごもごもごも、ごもっとも〜っ!
最近、深夜にやってる『チンパンニュース・チャンネル』で
癒されている、あ、安部礼司です。
この間、テレビ観てて、ジーンときました。
それは、ドイツのとある湖での出来事。
ある一羽の黒鳥が、白鳥のボート(足で漕ぐやつ)
にまとわりついて離れない映像が映っています。
その湖の仲間の白鳥たちは、とっくに遠い場所に
飛び立ったというのに、その黒鳥は、独り残って、
その白鳥の形のボートにぴったりくっついているという
ニュースでした。
どうやら、黒鳥は、その「白鳥」に
恋をしてしまったらしいのです。
結局、白鳥のボートをうまく使って、黒鳥は動物園に誘導
されて無事、保護されたらしいです。
って、ただそれだけです。
なんか、秋です。
自分でもびっくりしました。
あとにも先にも、アポなしで、つきあってもいない女性を
訪ねたことはありません。
ああ、ひかれてないかな。。。
こうやってウジウジする性格、ほんと自分でも嫌っす。
でも、ああ、ああ、ああああああ、
クリスマス・イブ。
今から、なんか起こりそう。

前[P.1/3]
コメント(152)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.