安部礼司の公式ブログ


秋の行方、髪の行方、恋の行方
(06年10月08日)
おえっす!もうすぐ、35歳になる
安部礼司っす。
僕と全く同じ誕生日の有名人、いました。
(飯野が調べてくれた)
1971年10月10日生まれのそのひとは、
エフゲニー・キーシンさん!!ってよく知らないんだけど、
モスクワ生まれの天才ピアニストらしいです。わずか2歳でピアノを学び始めた
って、すごいよなあ。
でも、すごすぎると、あんまり「やられたっ!」とか思わないから不思議ですよね。
CDでも買ってみようかな。
あ、社員旅行っていうか、調査旅行みたいな、ゆるい感じの一泊二日、
行ってきましたっ。
茨城の大子町。いいところだったなあ。マイケルさんも楽しいひとだった。
でも、でも!なんて言っても、優ちゃんと過ごした月夜のひととき!!!
なんだろう、なんか秋の匂いって、何かが始まる予感するんだよなあ。
自分が誕生日だからかな。好きだなあ、この季節。
そういえば、今の流行のキーワードは、「青春」だそうです。
ドラマも映画も漫画も本だって、ずっと青春系がウケてるそうで。
なんかみんなで旅行、それも雑魚寝って久しぶりだったから、

前[P.1/2]
コメント(175)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.