安部礼司の公式ブログ


最近、泣いてますか?
(06年09月24日)
どもっ!
泣くに泣けない大人のみなさん、それでも最近、泣いたりしてますか?
栃木から出張帰りの安部礼司です!
思えば最後に泣いたのって、果たしていつだったろう・・・
涙っていっても色々ありますよね?
失恋の涙、嬉し涙、悔し涙、タンスの角に足の小指をぶつけて涙・・・
あ、そういえば先週、
フローリングの床に転がっていたiーpodのイヤホンを、
間違って裸足で踏んずけちゃって涙・・・(あまりの痛さに大号泣)
なんて事件があったなア・・・
なんて事くらいしか、涙の記憶が思い当たらない、
最近、うるおい不足の僕なのでありました。
ま、本当に悲しい思い出を忘れようとしてるだけなんですケドね!
なんちて!
で、今週もみなさんに質問!
そんな涙腺乾燥注意報発令中の安部礼司をも大・大・大号泣させる
『おススメ泣ける映画』『おススメ泣けるドラマ』を教えて下さい!
でも言っとくけど俺、こう見えて結構、涙もろいからね!
北の国からなんてテーマ曲だけで泣けるしい、
金八先生なんてまだ説教始まってないうちから顔見ただけで泣けるんだからあ!

前[P.1/2]
コメント(104)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.