安部礼司の公式ブログ


夏の出逢い
(06年07月23日)
なーんて、けっこう詩的なタイトル(でもないか)。
似合わないなんて、言わないでくださいね。
あ、安部礼司です。
うっす!夏バテ、してませんか?
(早見ナンシー優ばりに、爽やかな出だしだあっ!)
夏痩せではなく、ビールでお腹が出てきた安部礼司です(汗)。
サラリーマンを長くやってると、なーんか「出逢い」って
少ないなあと、まあ感じたりするわけです。
だってさ、家→会社→居酒屋→家→会社の繰り返しなわけで、
仕事で会うひとはいるけど、結構、微妙。
うまくいったらいいけど、別れたり、こじれたら
仕事やりづらーい。
そんな俺に訪れた(?)出逢い(?)
うーん、これも微妙。
ただなあ、声に、ドキッとしたんだよなあ。
みんなにはないのかなあ。
声や、香水の匂い、ふと触れた感じ、つまりは視覚以外でひとに
クラっときた瞬間。
まあ、よかったら、教えてください。
俺、変かな?
夏といえば、おばあちゃんの家で過ごした夏休みを思い出しますぅ。
三重県の山奥だったんだけど、縁側の前一面に、トウモロコシがなってて。

前[P.1/3]
コメント(83)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.