安部礼司の公式ブログ


『出張って、やっぱり大変っ!!』
(14年06月22日)
あ、どうも、あ、安部礼司です。
いやあ、金曜日の朝は早起きして、会社でひとり
サッカー観戦しようと思ったら、
部長も飯野もヒメちゃんもいたんで、
ビックリしました。
引き続き、がんばれ!ニッポン!!
で、ボクはと言いますと、出張で、
せっかくアンジュに、ファンタジスタを見せられると
思いきや・・・
トホホの失態・・・。
でも、それでも、トラブルがあったから出汁山さんに出会えた
わけで、そこをポジティブに考えていこうかと・・・。
毎日いろんなことがありますが、がんばっていきましょう!
来週は、え?ええ??
そうか、ボーナス??
テンション、あがります!
お楽しみに!!
来週もお会いしましょう!!
あ、安部礼司でした☆チャオ


前[P.1/2]
コメント(15)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.