安部礼司の公式ブログ


嗚呼、物件探し!
(14年03月23日)
こんにちは!
東京は花粉、すごいですけど
みなさま元気にお過ごしですか?
安部礼司です!
さて今週は、突然の「物件探し」。
か、買おうかな?それとも・・・と
急にてんてこまいになりつつも、
結局は「成り行き」に身を任せて、
多摩川への引っ越しを決意したわけですが・・・
でも、「どこに住むか」なんていう重大な決断も、
結局は、タイミングだったりイキオイだったり
「直感」や「運命」を信じるしかないわけで。
だって全部の物件見て回れるわけじゃないですし、
絶対曲げられない、コダワリは持ちつつも、
最終的には「フィーリング」だったりするのかなと
思ったりして。
そういう意味では「多摩川」の新居、
なかなかいいフィーリング、感じました。
春から始まる新生活。
引っ越し準備は気が重いけど・・・頑張ります!
あ、春から新生活という人、いますか?
みなさん最後に引っ越したのは、いつですか?
いたらコメント、よろしくお願いします!
さて来週は・・・
シーズン8、最後のオンエア!
最後まで何かが起きる?
お楽しみに!
安部礼司でした!

前[P.1/2]
コメント(29)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.