安部礼司の公式ブログ


『今から始めて遅いものなど、ない!』
(13年11月10日)
あ、どうも、あ、安部礼司です。
寒くなってきましたね。
体調、だいじょうぶですか?
ええ、神保町に出没するという噂の
「何かを始めるのに遅いことはない仮面」。
確かになあ、始めたときがそのときで。
アンジュちゃんも、きっと、スタートラインに
立ったんだなあ・・・。
あ、そうそう、神保町のリトルエキスポ、
よかったら出かけてみてください。
神保町散歩、ぜひ、楽しんでくださいね。
12月15日は、辛島美登里さんのコンサート、
そして、
12月22日は、横浜でのイベント、
みなさんにお会いできるのを、
今から楽しみにしています!!
来週は、なにやら『世界一』なお話?
お楽しみに!
あ、安部礼司でした☆チャオ


前[P.1/2]
コメント(12)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.