安部礼司の公式ブログ


『銀河鉄道な夜』
(13年10月13日)
あ、どうも、あ、安部礼司です。
10月10日の永太、いづみさん、そしてボクの誕生日に
たくさんのメール、ツィッター、
ありがとうございました!
ほんとうに、うれしかったです!!
というわけで(?)今週は、星です。
公園で寝ている刈谷を見かけたときは、
ビックリしたけど、
あいつ・・・泣いてたような・・・。
まあ、あいつは流れ星みたいなやつで、
いつもキラキラ光ってひとの願いを叶えようとしてる。
たまには笑わなくても、いいかな。
さて、来週は・・・伝説のお話。
伝説といえば、ああ、今からドキドキ、ワクワクするのは、
12月15日の辛島美登里さんのコンサート出演!
よかったら、みなさん、ボクを応援すると思って、
集まってください!
詳しくは、辛島さんのHPをご覧ください。
http://www.karashimamidori.com/
で、来週、大事な大事なご報告が
ありますので、
ゼッタイ、聴いてくださいね!
あ、安部礼司でした☆チャオ


前[P.1/2]
コメント(9)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.