安部礼司の公式ブログ


『飯野平太の熊本SUMMER DAYZ!最終話!』
(13年07月28日)
あ、どうも、あ、安部礼司です。
熊本に到着した飯野・・・。
まず、泣いていました。
旅先で逢ったリスナーさんが
みんな、あったかくて、優しくて、
感動した、と。
くじけそうになったとき、
疲れて不機嫌になりそうになったとき、
リスナーのみなさんの満面の笑顔に支えられた、と。
いやあ・・・あらためて、
ボクらは、みなさんに支えられているんだと
思い至ったわけです。
飯野が、婚姻届を破いていたのは
ビックリしたけれど、
きっとまた、渡す機会は来るでしょう。
飯野の、SUMMER DAYZ!
支えてくださったみなさま、
先輩として、心から御礼申し上げます。
八千代座に来てくださったみなさまも、
ほんとうにありがとうございました!
ええ、来週は・・・スペシャルゲストをお迎えして、
ミラクルなお知らせがあります!
8月も、何かが起こるスペシャル月間!
お楽しみに!!
あ、安部礼司でした☆チャオ
現地の写真、お待たせしました!


前[P.1/2]
コメント(54)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.