安部礼司の公式ブログ


『飯野平太の熊本SUMMER DAYZ!第二話!』
(13年07月14日)
あ、どうも、あ、安部礼司です。
いやあ、つい言ってしまいますね・・・
『暑い〜』
みなさん、水分補給してくださいね。
なんとか、乗り切りましょう!
で、
熊本の飯野は、なんとか乗り切ってるのかな?
元気なんだろうか?
サトミちゃんと、逢ったりしてるんだろうか?
いろいろ心配は、募るばかりなのですが・・・。
あ、サラリーマン実態調査番外編に
たくさんの御回答、ありがとうございました!
この結果は、8月25日の放送で発表する予定ですので、
お楽しみに!!
それから、熊本でのイベントの入場券、
いよいよ締切が迫ってまいりました!
早く、みなさんに会いたいです!
ええ、来週は・・・飯野のSUMMER DAYZ
第三話!
え?ええ?まさかのそんな展開?
お楽しみに!!
チャオ☆あ、安部礼司でした。
@M1: もっと強く抱きしめたなら/ WANDS
@M2: 青い車/ スピッツ
@M3: WILL/ JUJU
@M4: Ticket To Paradise (remix) / 中西圭三
@M5: 君住む街へ / オフコース
@M6: 足音 / 槇原敬之
@M7: 高気圧ガール / 山下達郎

前[P.1/2]
コメント(26)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.