安部礼司の公式ブログ


『バレンタインデーよ、永遠なれ!!』
(13年02月10日)
あ、どうも、あ、安部礼司です。
まったくいくつになっても、男ってやつは・・・。
チョコを期待しちゃう哀しい生き物なんデス。
ヒメちゃん、なんかあったのかな?
それにしても
部長も、飯野も楽しそうだったなあ・・・。
みなさんも、
素敵なバレンタインデーでありますように!
優ちゃん、チョコ、くれるかな・・・。
あ、来週は、スペシャルなお知らせがあります。
お聴きのがしなく!!
それにしても、最近階段をあがると息もあがる
あ、安部礼司でした。
ええ?ボク、ロコモ??
☆チャオ

みなさんは、どの「チョコ」が好きですか?
義理チョコと一目でわかっても、
うれしいもんですよね!
@M1: White Love / SPEED
@M2: 情けねえ / とんねるず
@M3: 糸 / 中島みゆき
@M4: 風に吹かれて / 森高千里
@M5: 水色の街 / スピッツ

前[P.1/2]
コメント(26)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.