安部礼司の公式ブログ


あべフェス、ありがとうございました!
(13年01月20日)
みなさんと横浜でお会いしてから
早くも一週間・・・お元気ですか?
安部礼司です!
さて、あべフェス。
今回はさまざまなチャレンジのあったフェスでした。
謎解きしかり、大人の成人式しかり、
屋台村しかり、他にも色々・・・
もちろん、反省すべき事は多々ありますが、
「良かったよ!」「楽しかった!」と
声をかけてくださるひともたくさんいらして、
安部礼司、本当に感無量でありました。
挑戦。いくつになっても大事ですね。
今回の経験を踏まえ、さらなるチャレンジ、
やっていきますんで、
みなさん、また、よろしくお願いします!
本当にありがとうございました!
あ、そうそう、
会場で2日間に渡って繰り広げられた
部長VSヒメの人気投票、
2日トータルの最終的な結果が出ました!
結果は・・・
1438ポイントVS1396ポイントの
ごくごく僅差で、部長の勝利!
う〜ん、いい勝負!
部長、メンツが保ててよかったね!
ご協力、ありがとうございました!
ではまた来週お会いしましょう!
安部礼司でした!
チャオ★


前[P.1/2]
コメント(31)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.