安部礼司の公式ブログ


シャア長が、キタ〜〜ッ!
(12年04月22日)
お久しぶりの赤井シャア長、
やはり、僕ら世代の永遠の憧れ!
何をやってもダンディで、クールで、
いちいちキマってましたな〜!
そんなシャア長も言ってた「クールジャパン」。
「古きよき」日本文化はモチロンのこと、
マンガやアニメなどのコンテンツも、
今、世界から熱い注目を浴びてるんだから、
すごいものです!
これからも「日本ならでは」なモノを大切にしたい、
そう思った安部礼司でした!
あ、そうそう、みなさんのおすすめマンガ、
コメント欄で教えてください!
さて来週は、いよいよゴールデンウイーク突入!
なにやら、神保町で、カレー戦争勃発!?
お楽しみに!安部礼司でした!
チャオ★
P.S. ダンディ&クールな池田秀一さん、ありがとうございました!


前[P.1/2]
コメント(43)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.