安部礼司の公式ブログ


妻に長いメールを打つということ
(11年07月31日)
あ、どうも、
あ、安部礼司です!
宮里藍ちゃんの優勝も
あったし、なーんか、
このところ、女子のほうが元気、ある意味、サムライ
なんて思ってる、あ、安部礼司です。
で、優ちゃんが出張して、
家で永太とお留守番。
永太が熱出したときは、
ほんと、びっくりした。
焦った。
優ちゃんの大変さ、少しわかりました。
携帯って便利だけど、
使い方、大事デスネ。富士山。
これからもたまには
優ちゃんに、長いメール送ろうかな。
ええ、ここで質問です。
みなさんが携帯電話でやってしまった
失敗、ありますか?
変な絵文字使って、ひかれたぁ!とか、
長いメールを書いて、ひかれたぁ!とか、
教えてください。
まだまだ暑い日が続きますが
がんばっていきましょう!!
来週、再来週は、
沖縄スペシャル!
今日、行われたウェディングの様子も
お伝えできると思います!!
ぜひ、
お聴きのがしなく!!
チャオ☆
あ、安部礼司でした。
★今週の沖縄の二人に捧げる曲!★
M1:White Love/SPEED
M2:夢で逢えたら/吉田美奈子

前[P.1/2]
コメント(68)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.