安部礼司の公式ブログ


日かげぼっこで、涼に出逢う
(11年07月17日)
あ、どうも、
あ、安部礼司です!
すごいっすね、
いやあ、「なでしこジャパン」!
スピードがあります。風が、吹きました。
暑い暑いとか、言ってられませんね。
がんばらねば!
で、
今週は、日かげを、探しました。
いつもとは違うカップリングで、
とまどうこともアリマシタガ、
矢田さんが教えてくれた
「風の通り道」、よかった。
刈谷が教えてくれた
木の回転木馬も、いい風に出逢えた。
涼はあんがい、
近くにあるんデスネ。
みなさんが教えてくれた
涼スポットもレポートの参考にさせていただきマス!
で、
今週の質問。
「夏休みに、したいことは何ですか?」
ボクは久しぶりに、実家に帰ろうかなと
思っておりますが・・・。
あ、そうです。
沖縄ウェディング!いよいよ応募締め切りです。
みなさまからのメール、うれしく拝読しています。
では、また来週、お会いしましょう!!
チャオ☆
あ、安部礼司でした。
★今週の海に行きたくなっちゃう曲!★
M1:survival dAnce 〜no no cry more〜/trf
M2:風の吹き抜ける場所へ/FLYING KIDS

前[P.1/2]
コメント(53)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.