安部礼司の公式ブログ


来月!沖縄で結婚式を挙げたい2人を募集中!
(11年06月26日)
こんにちは!
東京の街は夏のバーゲンで盛り上がってます!
みなさんお元気ですか?安部礼司です!

さて今週は・・・
ミクシイの「同級生検索」で再会を果たした、
ヒメの『元カレ』のお話・・・
今、ミクシイやフェイスブックで懐かしい仲間と
再会を果たす人、とっても多いんですってね!
そして中には・・・ミクシイきっかけで・・・
昔の恋を再燃させてしまう2人も・・・
う〜ん、そう考えると、
ネットで簡単に誰とでも「繋がれちゃう」機能というのは、
便利なような、便利すぎてちょっと危険なような、
そんな事を思った、安部礼司でした。

さて!そして重大発表!
この夏!沖縄で安部ファミリーに祝福されながら
リゾートウエディングを挙げたいカップル、大募集!
この夏、沖縄で、何かが起こる!?
結婚予定、新婚、とっくに既婚は不問です!
番組WEBサイトから、ご応募、お待ちしています!

さてさて今週の質問!
この夏「買い替えたいもの」「新調したいもの」ありますか?
洋服?パソコン?ケータイ?それとも・・・?
みなさんのコメント、お待ちしています!

前[P.1/2]
コメント(87)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.