安部礼司の公式ブログ


コツコツやるしかないんです!
(11年06月19日)
雨、地域によってはかなり激しいみたいですけど、
みなさんのお住まいの地域は大丈夫ですか?
安部礼司です。
さて今週は・・・ダイエット。
今回、やってみて改めて思ったのは・・・
確実に、昔より痩せにくいカラダになってる!!ってコト。
いつのまについてしまったお腹のお肉・・・
軽〜い食事制限なんかじゃちっとも歯が立たない現実に、
眩暈クラクラの、安部礼司でありました。。。
でもひとつ発見したのは、
運動するって気持ちいい!かも!
自分のためだけに時間をかけて、
じっくり自分自身のカラダと向き合うひとときは、
なんとも贅沢で、豊かな時間だな〜と、
昔、いやいや運動してた時には感じなかった
この感覚、しばらくクセになりそうであります!
刈谷みたいな(?)イケてるダンナ、
略して「イケダン」を目指して、レッツ・ダイエット!俺!
さて今週の質問!
みなさん、オススメのダイエット法は、ありますか?
どのくらいの期間で、どのくらい痩せたこと、ありますか?
みなさんのアドバイス、お待ちしています!
さて来週は!
ジューンブライド最後の日曜日に・・・姫川が!?

前[P.1/2]
コメント(64)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.