安部礼司の公式ブログ


職場のプリマに、なりたいのっ!?
(11年05月29日)
こんにちは!
関東地方、ついに梅雨入り。
だけじゃなく、台風まで!
みなさんのお住まいの地域は、大丈夫ですか?
安部礼司です。
さて今週は、
映画「ブラックスワン」を思わせるおハナシでしたが・・・
いやーブラックスワン、
最初は、
「プレッシャーに押し潰されるバレリーナって、
これまたベタな設定だな〜」って、
タカをくくっていたのですが・・・
これがコワいのなんの!
映画館で、まさに戦慄!いたしました!
これぞサイコホラーの決定版!?
是非オススメの一本でした!
そして、それに影響された(?)逸田さん。
でもつくづく痛感したのは、
逸田さんにしろ、部長にしろ、
パワフルな人はみんな、
己の中のストレスとの付き合い方がとっても上手!
心の中に湧き上がったネガティブな感情を、、
ポジティブな、前向きなチカラに変換してしまうそのテクニック、
是非とも、学びたいと思いました。。。
さて今週の質問!
みなさんの、ストレス発散、気分転換の方法は?
お酒?過食?どっか遊びに行ったり?
みなさんのコメント、お待ちしています!

前[P.1/2]
コメント(86)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.