安部礼司の公式ブログ


すぐ謝る派?なかなか謝れない派?
(11年05月15日)
こんにちは!
連休明け、ダルい体もようやく本調子になってきた
安部礼司です!
さて今週は、
我が家では何かと巻き起こる、
つならない「夫婦のケンカ」のお話・・・
みなさん、奥さんや旦那さん、彼氏彼女とは、
ケンカ、しないですか?
ホント、後から考えると
どうでもいい事がケンカの原因、だったりするのに、
なかなか「素直にアイムソーリー」出来ないんですよね〜
僕の場合。
だから、先週のブログのコメントで、
「自分からすぐ謝っちゃう派です!」って人が多くて、
かなりビックリ。
「悪いと思ったらすぐ謝る」
そんな素直な姿勢、見習わなくちゃなと思いました。
それと今週は・・・あの、例の、「チョロリ」!
会社でどんなに恰好を付けても、イイ事言っても、
チョロ助がチョロリしてたらもう、何の説得力もありませんから!
明日から会社のみなさん!
チョロ助のチョロリングにはくれぐれもご注意を!
さて今週の質問!
みなさん、若い頃と比べて、体重、どうですか?
増えてる派?減ってる派?増減の原因は?
コメント、お待ちしています!
来週は・・・最近テレビドラマでも話題の「ママ友」のお話

前[P.1/2]
コメント(77)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.