安部礼司の公式ブログ


牛丼、超大好き!
(10年11月07日)
こんばんは!
いつの間にか11月・・・、
もう2010年のラストスパート!?な現実に
焦りを禁じえない、安部礼司です!
しかしよーく考えてみると・・・
牛丼はじめ、ファーストフードも色々ありますが・・・
最近はどれも、本当に安いです!
一食200円台で、あれだけのものが食べられるなんて、
ちょっと前まで考えられなかった!
その裏に潜んでいるであろう、
各社の身を削る企業努力を思うと、
安部礼司、とても勇気をもらうのであります。
そして、「たかが牛丼」と侮ることなく、
気合を入れていただこうと、
よーく美味しさを噛み締めていこうと、
カウンターで、背筋がシャキッと伸びるのであります。
まだまだ景気の先行きが不透明なこの時代・・・
国際的にも、さまざまな問題が噴出しているこの時代・・・
暗く考えると、どこまでも暗くなっちゃいますけど、
でも、前を向いて、歯を食いしばっていきましょう!
そのためにもしっかりゴハン食べて!
「腹が減っては戦は出来ぬ」ですからね!
明日も「安くて美味い」に感謝しつつ、
前進あるのみ!な安部礼司でありました。

前[P.1/2]
コメント(79)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.