安部礼司の公式ブログ


3Dになれなくて、ごめんなさい(汗)
(10年02月07日)
あ、どうも、あ、安部礼司です。
風邪もすっかり治り、
あ、でも、永太にうつしちゃったかも。
反省!
反省といえば、
今日、刈谷に言われたこと、
グサッときたわけでアリマス。
オレには、
立体的にものを見る、
俯瞰的な視点がない。
うーん、確かに。
二次元。
確かに。
マスクだって、
テレビだって、
企画だって、
3Dじゃないと
売れなくなるんだろうなあ・・・。
でも
どっかで、
全部、3Dにならなくていいんじゃない?という
負け惜しみともとれる
思いがあるわけデス。
iPhone、買おうっかな。
さて、質問。
あなたの、
ウィンタースポーツの思い出、
聞かせてください。
彼女と初めて行った
スキーやスケート。
出逢いが、スキー場でした、とか。
えっと、
来週は、
え?ええ??
いや、オレ、浮気なんかしませんからっ!!
バレンタインデー
2月14日は、
『NISSAN あ、安部礼司』を
聴いて、過ごしてくださいね。
そして、今日の安比高原に来てくれたみなさん!
ありがとうございました!!

前[P.1/2]
コメント(122)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.