安部礼司の公式ブログ


恋人たちのディスタンス
(10年01月17日)
あ、どうも、あ、安部礼司です。
寒い日が続きますねえ。
雪が大変な地域のみなさん、大丈夫ですか?
えーつまりは距離感でアリマス。
人間関係の難しさとは、つまるところ
距離感の個人差、なのかもしれません。
遠いのも哀しいけど、近すぎるのも困る。
あ、ただ、今日コンビニで、
おつりを渡してくれた女の子が、
そっと手を添えてくれたとき、ドキッとしました。
なんか触れるって、大事なとき、アリマスよね。
距離感っていえば、
去年の12月23日のイベント。
みなさんとの距離が縮まったと思えました。
今年も、できるかぎり、いろんな場所に
行ってみたいって思っています。
安部礼司に、
わが街の、こんなイベントに参加してほしいていうリクエスト
お待ちしています!
あ、そういえば、
あのイベントでの刈谷と部長のダンスが
忘れられない・・・。
ときどき、夢に出てきてうなされます(泣)
えっと、来週は、
え?ちょっとどういうこと?
そりゃないんじゃない?って感じ、ナンデスケド。
寒さに負けずに
春に向かって、頑張りましょう!!

前[P.1/2]
コメント(65)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.