安部礼司の公式ブログ


優ちゃんの復帰な一日!!
(09年10月04日)
あ、どうも、あ、安部礼司です。
そうです。今日は忘れられない一日になりました。
我が妻、優ちゃんが、産休から、
職場に復帰したのデス!
正直、ボクは、優ちゃんの苦労、
ぜんぜんわかってないと思うのでアリマス。
でも、いつも思うのは、
「ああ、優ちゃんが、いつも元気で生き生きしてて欲しいな」
ってこと。
そのためだったら、
ボクは、なんだって、
いや、できるだけ、
いや、微力ながら、
チカラになりたいと思う次第ナノデス。
肉じゃがの味は、
けっこう美味しかったらしく、
作った分、全部なくなりましたっ!
熊本の橋本醤油「肉じゃが専用醤油」
おそるべしっす。
*******
アハハハハハハッハ、えーここで刈谷勇の緊急コーナーです。
ズバリ!永遠のテーマ。
みなさん、男女間の友情は成り立ちますか?
おせーてくださいませませ。
*******
さて、来週は、ボクと永太の
誕生日のお話です!
ええっ????!!!!びっくりな出来事が?
「IMATSUBO X」「脚本集シーズン3」
トートバッグの特典付き、同時購入はもう締め切ってしまったけど

前[P.1/2]
コメント(108)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.