安部礼司の公式ブログ


手は、口ほどにものを言う?
(09年05月17日)
あ、どうも、安部礼司です。
新緑が目に鮮やかな今日この頃デスガ、
みなさん、五月病って、大丈夫ですか?
飯野は、なんとか上げてくれたみたいです、
モチベーション。
モチベーションをあげる方法って、
いくつか用意しておくと
いいみたいデスネ☆
まあ、ボクの場合、
永太の寝顔を見ると、
「がんばらなきゃなあ」と
思うわけですが。
みなさんは、
どうやって上げます?
下がったモチベーション!
よかったら教えてください。
飯野に伝えます。
で、「手」な一週間でした。
マッサージ、すごかったなあ。。。
プロの仕事って、感動します。
あ、プロっていえば、ネイリストさんの
お仕事も、大変だと思います。
二時間ものあいだ、ずっと手を触ってるわけですから、
これはもう、ある意味
カウンセリングというか、癒しというか。
手を触っただけで、見えてくること
あるんだろうなあ・・・。
というわけで、
今週も
がんばっていきましょう!!
えー来週は、
なにやら、サスペンスの匂いが?
夜のオフィスでなにが??
お楽しみに!!
ゴルフがうまくならない

前[P.1/2]
コメント(92)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.