安部礼司の公式ブログ


優しさと、すっぱさと、個性
(09年04月19日)
うっす。!どうも。
あ、安部礼司です。
みなさま、いかがお過ごしですか?
今日は、なんだか気持ちよく
ビール飲んでます(実は発泡酒)。
っていうのも、
ハンバーグの銀紙を開けるときの
逸田祥子さんの笑顔、いい感じだったから。
もちろん、会社ではいつもどおりの
「言ったっしょ!」ですが・・・。
トマトって、甘やかしてはいけないらしいって
飯野が言ってました。
厳しく育てる。
でも、どれだけの水を与えていくかを
常に、横で見守る。
それが甘みを作るそうです。
野菜って、奥が深いっすね。
アハハハハハハハハ〜
って、このブログに押し寄せる
テンプルにカチンとくる書き込みは!?
刈谷勇ドS!ポッキーのチョコがないとこだけ
安部きゅんにあげる!
っていらないからっ!
みなさ〜ん!!
お待たせいたしました!!
え?
来週は、この刈谷勇が、
この番組、のっとりまっせ!!
ちょっと待てよ!!
DJカリヤ!!参上!!
お楽しみに!!
聴かないやつは、ポッキーの箱だけ
自宅のポストに入れてやる!

前[P.1/2]
コメント(119)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.