安部礼司の公式ブログ


なんか、タイヘン!!
(09年04月12日)
あ、どうも。
あ、安部礼司です。
みなさんから、寄せられた4月からの目標。
しっかり読ませていただきましたっ!
安部礼司も、心あらたに、邁進したい!
デスガ・・・うーん、
いままでにないタイプに
とまどいは、隠せず。。。
いえいえ、刈谷に情けないブログなどと
言われて、ここで愚痴るわけにはいきません。
優ちゃんにも
心配かけたくないし、
これくらいのことで悩んではいられません。
部長が言ったとおり、
エビデンスを集める。
ひとには、ひとの事情があって
そうなる理由があるはずなのです。
いまこそ大事だと思うのであります。
すなわち、
『時間をかけてゆっくりと』。
あ、そうそうみなさんの
ゴールデンウィークのご予定、
お聞かせください!!
ちなみにボクは、ああ、ドライブでも
行きたいなぁ・・・。
(あ、イカン、また現実逃避グセが。。。)
えー来週は、
ついに、あの逸田さんとボクがっ!!??
ええっ!?
とにかくお楽しみに!!
チャオ☆☆☆
★今週の同情するならお金が欲しい選曲!★
M1 僕が僕であるために/尾崎豊

前[P.1/2]
コメント(122)
コメントをつける


安部礼司の公式ブログTOP
公式サイトTOP
copyright(c)TOKYO FM broadcasting co.,ltd. all rights reserved.